• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

とりすた

  • 2011年11月02日(水) 12:42:19
  • MMORPG
イカ娘イベは1キャラやったけど疲れました。
経験値うpきてるけど上げるキャラがない違うな上げる気がないやなw

215GVもハンマスが参入してきてから流れが変わってきてるな
いい感じに改善されて参加者が増えるとええね。
久々に参戦してみたけど今の状態で新装備許可してもさほど影響ないかな
むしろ許可しなくて従来の装備持ってない人のが不利やな

装備制限GVはあいかわらず人数不足ですね
ひとりでもかけると出来ない状態
天使さんはよw

そんな感じ。


ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
イカ娘アクセはあまり強くありませんでしたね。

215は以前ちょっと調べて見た時、まずルールが見れなくて分からないという壁がありました。今そのこととか話し合われてるようですが。
新装備も従来の装備も持ってない私は超不利ですね。

制限はバステンさんに期待する日々が続きます。
みんな他力本願です…
  • 螢子
  • URL
  • 2011年11月03日(木)14:03 [編集]
>>螢子s 
イカ娘アクセは魔力と回避いるときに使えるかな
215GV用にとってはみたが使用できるかどうかまだわからんね

旧215GVのルールを継承ってのは暗黙の了解でなってたみたいやけど
そういう事を明記したりしないと他の人はわからないよね
そういう指摘を意固地にならず柔軟に対応していればここまで責められる事もなかったかな
責める方も言いすぎな所はあるけど
そもそも出る気はあるのかw
あるなら装備貸すので一度やってみればいい

装備制限はこういったギスギスした雰囲気はないけども
毎週開催するという最低ラインがクリアできてないなw
  • ばすてん
  • URL
  • 2011年11月04日(金)11:03 [編集]
 
興味はあってもルールが分からなかったのと、装備がありませんでした。
一度やってみたいので、ぜひ装備を貸してください。

制限毎週開催とかハードルが高すぎる…
  • 螢子
  • URL
  • 2011年11月04日(金)19:49 [編集]
>>螢子s 
とても善戦していました
またやりたい時は声をかけて下さい

装備制限は今回も無理でした あきらめるです
  • ばすてん
  • URL
  • 2011年11月07日(月)13:04 [編集]

トラックバック

