• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

いらんとかいってたのに結局作ったのかよ。

  • 2011年07月05日(火) 10:01:57
  • TS
最近はいろいろあってP杖なんぞに手をだしてみたり
フェスタにいって狩りしてみたり金虫と戯れたりして地味にレベルあがってます。
会話もないソロ狩りオンラインなのですぐ飽きますがw

バステン 247→249
バステン´245→253
マイセン 225→231
阿蘭陀  237→239
和蘭   225→226

くらいかな

フェスタのビッグでバースト確できればもっとうまいんやろなー
魔力いくついるんやろあとちょっと残るんだよな

そんなところー


ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
頑張ってますね。→を見ると更に頑張ってるのかな。

精錬の仕様変更とやらで私の杖は少し強くなっていたんですが、
P杖も強くなってるんでしょうか?
だとしたら、さぞすごいことになっていそうですね…
  • 螢子
  • URL
  • 2011年07月09日(土)20:35 [編集]
 
今のところまだ頑張っておりますw

P杖もあがってるねー
215P杖で410↑になってるな
  • ばすてん
  • URL
  • 2011年07月10日(日)20:34 [編集]
 
P杖いいね~!
一応光龍持ってるから欲しいけど、275になったら売り手いるからその子から買おうかなとか。

金虫は無理だェ・・・
  • ろっち。
  • URL
  • 2011年07月12日(火)15:18 [編集]
>>ろっち。 
275P杖ええなーキオス高くて自分で作る気しないけどw

金虫火場があればうまいね。
  • URL
  • 2011年07月13日(水)16:47 [編集]

トラックバック

