• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

告白。

  • 2011年06月20日(月) 14:19:51
  • TS
松たか子主演の映画を観ました。
最初の冒頭シーンは結構おもしろくどうなるんやろーと期待しながら
みてましたが結局うーん・・・って感じで終わりました^^;


さてTS
前記事で書いてたスカイ盾ゲットする事が出来ました。
ありがとう!

早速合成してみましたが、やっぱり目標とする数値に全然届きませんでした。
現在こんな感じ

sky.png

ライトネスより+500しかあがってません。
やはり平均2.2kの壁は高い。というか2kすらあまりでません。
普通の人ならそれだけあれば十分と思うでしょうが
7k以上ないとなんか悔しいです。
そこまでして何を得るのかと言われれば自己満足でしかないですねw
きっとリベンジすると思います。


ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

