• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

もう6月なんですね

  • 2011年06月14日(火) 11:20:20
  • TS
鼻炎と結膜炎は治まりましたが焼肉くってからお腹の調子が悪いです
帰宅して横になっているとそのまま寝てしまっている事もあります
気付いたら変な時間で生活サイクルもおかしくなってるのも影響してるんかな
改善しないとw


さてTS
製錬関連の仕様変更でかなり装備の数値が飛躍してましたね。

各GVの状況は
215GVは耐久も考慮するようになってさほど影響がないのかな
光魔とかあまり耐久を意識しない分恩恵がでかそうやね。

制限GVは1ヶ月以上やれていないのでわかりません。
制限数値に関しては製錬で調整してたものが影響あるね
あとはオペ装備が強くなるくらいなんかな。

FGVは数値制限をどうするか思案中みたいだね。
でも早くまとめないと今表をみて作ってる人とかいると困るよね。


仕様変更に伴って171からの製錬鉱石が変わってたな
チタンとかいうやつ掘りにいってみたらタンタルばっかでなかなかでないね。
まぁアダマンでたからええけどw
ブレイドを仕様変更前に万年で叩いておいてよかった


前回のソックス リベンジしました。
結果だけいうと4.6k↑と4k↑ができたのですが
無印ソックスにえらい苦戦しましたね

今HP盾がライトネスなのでスカイで作ってみたいな。
現状より1kはプラスが見込めそう。
しかし最近スカイ盾売ってるんかな自力で出すには運がいりそw


こうしてみると最近ちょっとモチベがあがってんのかな


ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは(。 ・ω・)ノ
リンク追加させていただきますね。
  • QPからの回し者魔夜音
  • URL
  • 2011年06月14日(火)20:05 [編集]
>>魔夜音s 
リンクどもですー
こちらもしておきました!
  • ばすてん
  • URL
  • 2011年06月15日(水)01:57 [編集]
 
ソックス、よく分からないけれど、とりあえずすごいのは分かります。
でも伝家の宝刀を使えばもっといい数値が出たのに・・・

モチベアップはいいことですが、私生活に無理が出ない程度にしましょうねw
  • 螢子
  • URL
  • 2011年06月15日(水)22:19 [編集]
>>螢子s 
ソックスNeoは満足ですね
無印の方はいまいち納得していませんw
伝家の宝刀になりえるのは螢子さんであって
自分が使うと錆びた刀でしかありません^^

私生活犠牲にしてまでは流石にやらないですw
  • ばすてん
  • URL
  • 2011年06月16日(木)12:03 [編集]

トラックバック

