• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

Xperia arc。

  • 2011年03月05日(土) 08:51:02
  • 日記
前々記事で言ってた スマートフォンの「Xperia arc」ですが正式発表されましたね。
3月4日 予約受付開始。
3月24日 発売開始。

で昨日DSで予約するべく昼休みに電話してみました。
殆どのDSは来店のみ予約可やけど予約状況だけでも聞いておいて
帰りに寄ってもいいかなと。
がしかしミッドナイトブルーはすでに予約いっぱいで発売日に入手はきついとのこと。
ちなみに他のピンクとシルバーはまだ大丈夫みたいやった。

6箇所のDSで予約満杯。7箇所目のDSでやっと空きがありました。
そこは電話での予約も可能やったので即予約しました。

しかし予約初日の昼ですでに予約完了ってどんだけやねんw
各DSの入荷数が少ないのか予約してる人が多いのかわからんけど。
まぁなんとか予約出来て良かった。

てか俺なんでこんなに必死なんやろw


ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
2月にGalaxyS買いました・・・
これは負け組なのかな?
  • Coming..!!
  • URL
  • 2011年03月07日(月)04:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年03月07日(月)06:50 [編集]
>>Coming..!! 
欲しい時に欲しい物を買う!
これが勝ち組。
こういうものは次から次へでてくるしね。
東芝のやつみたいに難民になるよりいいなw

夏モデルのXperiaもガラケ機能搭載のやつがでるっぽいし
俺はガラケ機能いらんからこれで問題なしかな。

他人がどう言ってようが本人が満足していればいいんちゃうw
本人が満足していないなら・・・ry
  • ばすてん
  • URL
  • 2011年03月07日(月)12:28 [編集]
>>秘密さん 
別に発売日じゃなくてもええやんと思いつつも
必死になってしまいました。
東芝の例があるから怖いのでw

おーそうなんやーいい感じになってるんやね。
暇な時にでも遊びにいきますね!
お誘いありがとでした。
  • ばすてん
  • URL
  • 2011年03月07日(月)12:36 [編集]

トラックバック

