• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

制限GVの装備 ファンバステン(特化狐)編。

4回目の今回は特化狐の装備についてー

並んでる順番が早い方が優先して装備しているもの。
アクセ左には装備変更をよくするものを配置している。

ステが1144の回避極なのでグルミやスロモを使って補助を主体とした動きをしています。
まぐれで結構地雷当るので結構ばら撒いていますがw
相手の構成や面子をみてメテオや魔法をかわせるバランスにしています。
点差が開いた場合、補助職は空気となるので命中装備にして地雷とかATやってたりします。
感知タイプだと全然装備構成が変わってくると思います。

アクセより盾のが1kくらいHPの増加を望めるので基本HP盾です。
盾とアクセの幸運の差が+2なのでHPのがいいという判断です。
銃が幸運よりな場合は幸運盾にするかもですが事故死率は格段にあがります。
基本9~10kのHPでやっています。

アクセは対戦相手によって幸運か回避か選択している。
現状あんまりHPアクセを使っていません。

防具は物理攻撃は回避前提としているので魔法防御使用が多い。

ペットは基本バランスがいいUFO、回避が必要と感じた時にピクシーを使用している。

各装備の詳細。
武器(幸運、感知、命中)
幸運杖感知剣命中剣
頭(回避、幸運、感知、HP、命中)
回避頭幸運頭感知頭HP頭命中頭
盾(HP、幸運)
HP盾幸運盾
アクセ左(幸運、回避、HP、感知、命中)
幸運アクセ3回避アクセ2HPアクセ1感知アクセ命中アクセ1
アクセ右(幸運、回避、HP、命中)
幸運アクセ2回避アクセ1HPアクセ2命中アクセ2
防具(魔法防御、防御)
魔防防具防御防具
ペット(感覚型、回避優先型)
感覚ペット命中ペット

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。