• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

滑稽。

  • 2010年09月10日(金) 12:16:38
  • TS
何やってんのって感じ。

なにを言ってるのかというと215制限GVの運営会議なんですがね。


ただでさえ少ないギルド数をさらに減らしてまで決める内容なの?
傭兵しにくくかったのがさらに悪化やな。
別に現状のままでやれてるんやからまず人数増やしてからにすればええのに。
毎週2時間くらい何回も会議やって結果がこれとは・・・呆れるというか笑うしかないw

まぁ残ったギルドで身内GV化するんなら別にいいけどー

金曜日にやるGVがなくなってきそうやな制限もFGVも土曜やし。

金曜の暇な時にする事なんか考えんとな。


ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ざっと見たところ、各ギルドがGvに求める価値観を、統一させて基礎に取り入れようとするあまり、返ってまとまりを欠いてしまったようですね。
理念は、一部の嗜好を持った集団を維持する際には有用ですが、枠組みを万人受けさせようとするなら、政教分離が基本。根幹となる枠がすでに215制限Gvとして存在したのだから、継続発展させることが狙いなら、その意を引き継ぐべきで、Gvに求める概念までを今さら話し合う必要がなかった。そこを改革するのなら、別の企画として新たに発足するべきでした。

よってこれからの金曜日は、

☆バステンのどきどきシャッフルGv☆

を開催すれば何もかもうまく行くはずだ!
  • URL
  • 2010年09月11日(土)02:03 [編集]
No title 
100以下GVが復活するかもしれないそうだ
  • ののここ
  • URL
  • 2010年09月12日(日)20:34 [編集]
No title 
>☆バステンのどきどきシャッフルGv☆
期待せざるを得ない
  • がいすと
  • URL
  • 2010年09月13日(月)14:17 [編集]
>>み 
そやね。もう名前だけ215制限GVであって中身は別ものやね。

☆バステンのどきどきシャッフルGv☆

名前負けしそうで怖いなwww
何をもってどきどきなのか本人がわかんね^^
  • ばすてん
  • URL
  • 2010年09月14日(火)09:48 [編集]
>>ののここs 
100以下かーなついな。

でれるキャラがレベル75のエッジのみの羊か
レベル89のシェイプのみのたぬぬしかおらんw
  • ばすてん
  • URL
  • 2010年09月14日(火)09:51 [編集]
>>がいくん 
何に期待しているのやらww

しかし本格的にパララ禁止みたいやね。
無我する気もうせてきた。
闇特化競演も夢となりそやな><
  • ばすてん
  • URL
  • 2010年09月14日(火)09:53 [編集]

トラックバック

