• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

激痛。

  • 2010年08月30日(月) 14:27:41
  • 日記
昨日の昼から奥歯に激痛が走ってました。
何もしてなくても疼く噛むと痛いなので悶え苦しんでました。

見た感じ虫歯ではないし一度治療して神経がない歯なのになんでやろと思いながら
家にあった痛み止め飲んでみたがあんま効果ない。

仕方なく本日歯医者にいってみました。
歯の下の骨にばい菌が入り炎症を起こしてたみたいです。
薬による治療だけでいいみたいなのでよかった。

痛みも流石医者のくれる痛み止め結構効きます。
痛いの収まるだけでかなり楽になった。
昨日は痛みで寝れなかったし眠もいです。

今日はよく寝れるとええな。


ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
歯の痛みは脳髄にダイレクトアタックを仕掛けてきますから、ライフを根こそぎ奪われますね。
市販の薬で痛みを和らげるというのは、かえって事態を悪化させる場合もありますから、考えどころです。

歯磨きは計画的に。
  • URL
  • 2010年08月31日(火)00:40 [編集]
No title 
確かに。

結構磨いてたんやけどな。
  • ばすてん
  • URL
  • 2010年08月31日(火)18:19 [編集]

トラックバック

