• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

とりすた例の画面

  • 2012年08月15日(水) 21:33:13
  • MMORPG
久しぶりの更新です
仕事が忙しくなってなかなか時間がとれませんね

それでもトリスタで新スキルがきたみたいなので久しぶりにインしてみました
牛のスキルしか取得してないですが1次スキルのサンダーソードは発動が早く使い勝手がいいですね2次スキルは対人で使うと良さそうな気がしました。
時間があれば他の職のスキルも試してみたいです

羊の新スキルを受けたらどんな感じになるか見たいそうなので貼っておきます。

羊スキル

こんな感じでしたw


ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
これが見たかったんです、ありがとう!
一時期あった心眼発動中のエフェクトに近いですね。

牛の二次スキルは不具合で状態異常が回復しない、と不具合リストに載っていました。
  • URL
  • 2012年08月16日(木)14:38 [編集]
>>みs 
ちょっとの期間だけあったエフェクトやろか
俺はみてないやつやなぁw

不具合ですか
それで塔ボスの毒がなおらんかったんやな
しかしマス品がめんどい・・・
  • ばすてん
  • URL
  • 2012年08月17日(金)12:21 [編集]
 
 パサードネクロ杖と盾を集めるついで、と思えば物欲センサーを回避できるはずです。
 それにしても真っ暗ですね。チャット欄さえ見えない。
 そういえば、異次元死したときのは、ss撮ってない?
  • URL
  • 2012年08月17日(金)21:16 [編集]
>>みs 
パサードネクロ杖と盾が欲しいのは俺じゃない気がしますがやってみますw

解像度変更してなければチャット難しいやろな~
異次元送られたら死のうが生きようが全部その画面のままですね
  • ばすてん
  • URL
  • 2012年08月18日(土)13:02 [編集]
 
このままリログするしかなくなるわけか…。
敵で試してみたけど、異次元死させると、モンクエのカウントが入るときと入らないときがありました。処理がおかしいみたいですね。
  • URL
  • 2012年08月18日(土)13:16 [編集]
>>みs 
チャットや各ウインドウは開くんですけど移動できないので詰みですね
GVでもやはりバグで操作不能になるみたいで直るまで使いにくいな
てかGV自体課金のしかやってなさそうですが
  • ばすてん
  • URL
  • 2012年08月19日(日)20:50 [編集]
 
スキル制限なしでやりたいけど、あからさまなパグがあると試合にならないからなぁ
不具合報告はしましたけど、 ジークレストのときはアイスバグの報告をしてからついに直りませんでしたから、 ゲームポットの実力やいかに。
  • URL
  • 2012年08月19日(日)22:07 [編集]
>>みs 
オーラバグと違ってプレイ自体出来なくなるのが致命傷かな
トリスタは対人系に力いれていないのでそっち方面は放置されがちやなぁ
  • ばすてん
  • URL
  • 2012年08月20日(月)15:22 [編集]

トラックバック

まとめ【とりすた例の画面】 

久しぶりの更新です仕事が忙しくなってなかなか時間がとれませんねそれでもトリスタで新スキルがきたみた [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年10月25日(木)15:55
まとめ【とりすた例の画面】 

久しぶりの更新です仕事が忙しくなってなかなか時間がとれませんねそれでもトリスタで新スキルがきたみた [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年10月25日(木)15:55
