• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

メインの武器属性どれがいんやろな

  • 2012年03月06日(火) 12:32:13
  • TS
ルビヘルに続きルビハットのsl4がでました。
今度は魔法帽子なので丁度いいがこれまた装備できるレベルではないな
欲を言えばミトラがよかったなー

しかし1ヶ月に1個sl4でてるな
けど異界装備はsl4も高数値もでないです・・
なかなか剣がクリスから更新できないですねw

まぁすぐ装備集まると飽きるので気長にやるとしますか。


ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
SL4とかR装備でも夢ものですよ・・・
鎮魂の玉40個ぐらい帽子に変え
まだ玉の在庫90個ぐらいありますが
SL3がちょっと出た程度^p^

異界SL3ならそこそこ出たけど
実用ステの異界はやっぱり0 (SL3でも実質ゴミ
もう伯爵固定装備です^p^

属性は塔上る分には関係ないだろうけど
土・闇ばっか使用してるな~
一般MAPなら↑はわりと安定属性
  • セイクリ
  • URL
  • 2012年03月07日(水)05:41 [編集]
>>セイクリs 
ロイヤル装備でも帽子sl4は実用的にいいので良かった
どっちとも交換ではなく白い箱からでたな

異界sl3なら案外でるけど高数値はなかなかやね

塔ボスは殴りなので属性なんでもいいけど
フェスタだと土スキル重宝するから200異界剣と290or335異界剣になるのかなぁ
雷スキルが使いやすいなら290がええなw
  • ばすてん
  • URL
  • 2012年03月07日(水)12:37 [編集]
 
スロ4ざっくざくやでえ
  • あろ
  • URL
  • 2012年03月09日(金)00:29 [編集]
>>あろ 
昔の粕sl3くらいざっくざくやでえ
結構他の人も頻繁に出してるし

  • ばすてん
  • URL
  • 2012年03月09日(金)14:13 [編集]
 
牛の他に魔の目標もできたわけだ。
あ、私装備できるのでとりあえずすぐ合成しよう^^
  • URL
  • 2012年03月09日(金)21:01 [編集]
>>みs 
素がksなので実質sl3と変わらない・・・
融合であげてからやなw

ところで本気はどうした^^
  • ばすてん
  • URL
  • 2012年03月10日(土)17:30 [編集]
 
キオス305が手に入ると聞いてやってきました。
なんともいいタイミングでくる。
テチチ鉱山って、敵強いですか?
いや、最大の敵は他プレイヤーか…。
  • URL
  • 2012年03月28日(水)23:40 [編集]
>>みs 
最近忙しくてあんまインできていないのでテチ鉱山確認していません
今は混んでいると思うのでしばらくたってからのが良さそうやな
露店ではキオス値下がりしているので焼くにはいいね!
  • ばすてん
  • URL
  • 2012年03月30日(金)00:41 [編集]
 
仕事しながらゲームができるあのバステンさんが、大変ですねぇ。

安くなってれば買ってもいいな。
土曜日の昼間にでもネカフェに行って焼入れしてみよう。
破産したらキオス集めたいので付き合ってね!
  • URL
  • 2012年03月30日(金)12:45 [編集]
>>みs 
この私が休日出勤するくらいヤバイです

焼きいれ結果がどうなったかわからんけど
高レベルキオスは欲しいので付き合いますよ!
  • ばすてん
  • URL
  • 2012年04月01日(日)08:52 [編集]
 
それはやばいな。どれくらいやばいかって言うとマジやばい。

キオス売ってなくて焼けなかったので、一段落したらやろう!


  • URL
  • 2012年04月01日(日)15:50 [編集]
>>みs 
わかりやすい表現どうもw

早速買ってる人もおるんかな
了解やりましょう!
  • ばすてん
  • URL
  • 2012年04月02日(月)00:38 [編集]

トラックバック

