• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネイト個別希望。

  • 2011年05月31日(火) 12:26:55
  • TS
合成CPという事で阿蘭陀垢のソックスとソックスneoを合成してみました。

流石キャンペという名目の回収イベント糞数値しかでませんでした。

赤い玉は在庫少ないので90個あった恐竜の卵を使ってみました。
一番よくて1.6kでほとんど3桁とかいう・・・
黒白つっこんでこれとかksすぎる
90個全部消費した結果3.5kと3.4kのソックスができあがりましたw

他の垢のソックスが4kくらいなだけにまだまだ完成には程遠いな。
取引できればええのになー

また恐竜の卵を集めてCP終わったらリベンジしたいと思います。


ノシ

コメントを見る(4)

 by 螢子
さすが爺畜のバステンさん。
私には想像もできないことをやってのける!
そこに痺れる憧れる!
いや、ないなw
>>螢子s by ばすてん
あげておいて落とすか!
まぁ良い子は真似したらダメですw

あれから結局リベンジしたんですが
Neoは在庫にあった赤い玉ですんなり成功

無印ソックスは一旦3.8kで妥協してたのですが
4k以上という欲に負けてなおしたあげく・・・
さらなるどつぼへと!

やっぱり伝家の宝刀を使わないとダメですかねw
GV by まるまるもりもり
ツイッター登録してないのでこちらに
GV動画をみると、うーたん使っている人いた

私(回避羊)のことかな?だとするとうーたんじゃなくてうーたん120なんだぜ☆
GV動画見たいのでメイト申請しました!!

wwww wwwwww wwww wwwwwwwww
>>まるまるもりもりs by ばすてん
承認しておきました
該当の試合はまだうpしてないかも^^;

なるほど低いレベルの方やったかw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

