• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お待たせしました。

  • 2011年02月21日(月) 12:49:05
  • 日記
誰も待ってねーよ。
っていう突っ込みも聞こえてきますがw

最近買ったものと言えばイヤホンくらいですか。
外にPSPを持ち出す機会が増えたので購入してみました。

SONYのMDR-XB41EXってやつです。

低音が結構激しいです。
ゲームの迫力が増した気がします。
遮音性は他のを知りませんがまずまずではないでしょうか。
ちなみに付属のノイズアイソレーションイヤーピースに変更しました。
実売4000くらいなのでこの価格帯にしてはいいと思います。
外出時じゃなくても付けてるほど満足しています。
電話の音や呼ばれても全然気付かない難点はありますがw

後は来月にでるかもしれないスマートフォンが欲しいです。
「Xperia arc」というやつ。
docomoから発表があればきっと予約すると思います。


TSは・・・

・x・スッパ

久々でしたが楽しかったですw


こんなとこ。


ノシ

コメントを見る(4)

 by がいすと
・x・スッパノシ

俺もイヤホン買ったから記事にしてみようかなー。
>>がいくん by ばすてん
お、がいくんも買ったんや。
オーテクのとかも候補にあげてたりして
いろいろ迷ったんだよなw

記事にして!
・x・スッパ
の by ののここ
待たせすぎだ


最近GVどうなの?
>>ののここs by ばすてん
みてたのねw

最近は開催できるか危ういみたいやな。
ここ2週は開催できたみたいやけど。
それでも10人もいないんじゃないんかな。

以前の常連が殆どいないからねw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

