• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

期待を裏切るやつ。

  • 2010年10月27日(水) 12:44:25
  • 日記
誰かに乞うご期待!とか言ってた気はするんやけど犬のやつはまた次回に^^;
写真とるのがめんd・・いい写真がとれてないので。

やはり羽盾は強かった。
久々にマイセンで制限GVにでてみたけども獅子や牛に比べて前線にいてもダウン少ない。
1:1では火力がないせいもあっていまいちやけど味方に合わせたり混戦時には力発揮できるね。
味方がどんな構成でも余程のことがない限りなんとかできるのもいい。
ま、単純に羽があるので前にでやすいってだけやけどw

あとはブレイクブレイドおもろかった。
漫画もいいしアニメもなかなかよかった。

最近になって西森博之の「お茶にごす」をよんだんやけどこれもよかった。
部長いいよ部長。


ぼちぼちいろいろ整理できてきたので頑張っていきますか。


ノシ

コメントを見る(4)

No title by み
ワンでやねん。

ブレイクブレイド、上映していることさえ知らなかった。
50分で章刻みって、4回も映画館へ行くのが大変。

無敵だと慢心した光魔の羽が硬い甲羅でその身を閉ざしたカニの手足のごとく捥がれる様に至福を覚える。
>>み by ばすてん
にゃんでやねん・・・うぅ

全部で6章らしいね。
岡山上映やってねー
BS11でやってた1と2章みただけやな。

もぎれるってw
チキンな光魔なゆえ遠距離射撃と設置で対抗します^^
No title by み
もぎれる? え、何ですか? よく聞こえません^^

毎回50分で上映するくらいなら、テレビ放送でいいですよねぇ。

>>み by ばすてん
捥ぎれる 捥がれる どっちでもいんです^^

確かに通常の映画の半分の時間やもんな。
料金が半額ならまだしも通常やと損した気分。

まぁたぶんきっとまたBSで放送されるはず。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

