• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

とりすた例の画面

  • 2012年08月15日(水) 21:33:13
  • MMORPG
久しぶりの更新です
仕事が忙しくなってなかなか時間がとれませんね

それでもトリスタで新スキルがきたみたいなので久しぶりにインしてみました
牛のスキルしか取得してないですが1次スキルのサンダーソードは発動が早く使い勝手がいいですね2次スキルは対人で使うと良さそうな気がしました。
時間があれば他の職のスキルも試してみたいです

羊の新スキルを受けたらどんな感じになるか見たいそうなので貼っておきます。

羊スキル

こんな感じでしたw


ノシ

コメントを見る(8)

 by み
これが見たかったんです、ありがとう!
一時期あった心眼発動中のエフェクトに近いですね。

牛の二次スキルは不具合で状態異常が回復しない、と不具合リストに載っていました。
>>みs by ばすてん
ちょっとの期間だけあったエフェクトやろか
俺はみてないやつやなぁw

不具合ですか
それで塔ボスの毒がなおらんかったんやな
しかしマス品がめんどい・・・
 by み
 パサードネクロ杖と盾を集めるついで、と思えば物欲センサーを回避できるはずです。
 それにしても真っ暗ですね。チャット欄さえ見えない。
 そういえば、異次元死したときのは、ss撮ってない?
>>みs by ばすてん
パサードネクロ杖と盾が欲しいのは俺じゃない気がしますがやってみますw

解像度変更してなければチャット難しいやろな~
異次元送られたら死のうが生きようが全部その画面のままですね
 by み
このままリログするしかなくなるわけか…。
敵で試してみたけど、異次元死させると、モンクエのカウントが入るときと入らないときがありました。処理がおかしいみたいですね。
>>みs by ばすてん
チャットや各ウインドウは開くんですけど移動できないので詰みですね
GVでもやはりバグで操作不能になるみたいで直るまで使いにくいな
てかGV自体課金のしかやってなさそうですが
 by み
スキル制限なしでやりたいけど、あからさまなパグがあると試合にならないからなぁ
不具合報告はしましたけど、 ジークレストのときはアイスバグの報告をしてからついに直りませんでしたから、 ゲームポットの実力やいかに。
>>みs by ばすてん
オーラバグと違ってプレイ自体出来なくなるのが致命傷かな
トリスタは対人系に力いれていないのでそっち方面は放置されがちやなぁ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

とりすた

  • 2011年11月02日(水) 12:42:19
  • MMORPG
イカ娘イベは1キャラやったけど疲れました。
経験値うpきてるけど上げるキャラがない違うな上げる気がないやなw

215GVもハンマスが参入してきてから流れが変わってきてるな
いい感じに改善されて参加者が増えるとええね。
久々に参戦してみたけど今の状態で新装備許可してもさほど影響ないかな
むしろ許可しなくて従来の装備持ってない人のが不利やな

装備制限GVはあいかわらず人数不足ですね
ひとりでもかけると出来ない状態
天使さんはよw

そんな感じ。


ノシ

コメントを見る(4)

 by 螢子
イカ娘アクセはあまり強くありませんでしたね。

215は以前ちょっと調べて見た時、まずルールが見れなくて分からないという壁がありました。今そのこととか話し合われてるようですが。
新装備も従来の装備も持ってない私は超不利ですね。

制限はバステンさんに期待する日々が続きます。
みんな他力本願です…
>>螢子s by ばすてん
イカ娘アクセは魔力と回避いるときに使えるかな
215GV用にとってはみたが使用できるかどうかまだわからんね

旧215GVのルールを継承ってのは暗黙の了解でなってたみたいやけど
そういう事を明記したりしないと他の人はわからないよね
そういう指摘を意固地にならず柔軟に対応していればここまで責められる事もなかったかな
責める方も言いすぎな所はあるけど
そもそも出る気はあるのかw
あるなら装備貸すので一度やってみればいい

装備制限はこういったギスギスした雰囲気はないけども
毎週開催するという最低ラインがクリアできてないなw
 by 螢子
興味はあってもルールが分からなかったのと、装備がありませんでした。
一度やってみたいので、ぜひ装備を貸してください。

制限毎週開催とかハードルが高すぎる…
>>螢子s by ばすてん
とても善戦していました
またやりたい時は声をかけて下さい

装備制限は今回も無理でした あきらめるです

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

全俺が泣いた。

  • 2010年11月25日(木) 12:25:27
  • MMORPG
トリスタで制限GVの貸し出し装備作成用にジャイアントリングが必要になったので
そう簡単にはこないやろなーと思いつつ募集かけたところ10分後くらいに申請が!
なんと かぐぇさんでしたww

余ってるのであげますよーと太っ腹なお言葉が!
しかもお願いして6個も寄付して頂きました。
好意にめちゃ甘えてしまいましたが、まじ感謝です。

後は合成を頑張らないとやなw



以前言ってたALLODSですが。
ちまちまやってて現在レベル23になりましたー

帽子を新調したんですが見た目がかなりあれとなりました・・・

まずは素顔。
素顔
なかなか凛々しいですね。

次は新調前の頭。
マスク
馬にのってるので盗賊みたいですなw

そして今回新調した頭ー
牛
・・・。
ひどすぎる。
能力はいんやけど見た目が、、、

このゲーム始まったばっかなのにすでに過疎化してるとのこと。
確かに当初よりすれ違う人は減ったかも~
運営がやらかしたみたいで内容はそこそこいいゲームなのに残念やー

そろそろ対人マップ突入なのでどうなる事やら。
ソロでもやっていけるんでしょうか。
無理そうならこのまま放置ですね^^;
続きを読む

コメントを見る(4)

No title by み
あ!やせいのカイロスが飛び出してきた!

相手に特化羊がいる試合で13ヒットか。
ミストをされなかったんでしょうね。
蛍子さんの下二人、10、8ダウンの人に向けて、
何気なくカードを投げたらサクサク倒せたのだと想像。
>>み by ばすてん
くわがたかよw

ミストされた気もするがされてもCT、ハイプレ、HKには影響ないしな。
BDされてないからこそのスコアやと思う。
天敵の螢子sを落とした後はOPで倒してたかもー
No title by かぐぇ
リング作るかなーと思って別垢から回収したものの
素材がなくてそのまま持ち歩いてましたw
自分も合成がんばらないとですわw
>>かぐぇs by ばすてん
ナイスタイミングw
お互い合成頑張りましょう!

ほんとありがとでした。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

