• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メインの武器属性どれがいんやろな

  • 2012年03月06日(火) 12:32:13
  • TS
ルビヘルに続きルビハットのsl4がでました。
今度は魔法帽子なので丁度いいがこれまた装備できるレベルではないな
欲を言えばミトラがよかったなー

しかし1ヶ月に1個sl4でてるな
けど異界装備はsl4も高数値もでないです・・
なかなか剣がクリスから更新できないですねw

まぁすぐ装備集まると飽きるので気長にやるとしますか。


ノシ

コメントを見る(12)

 by セイクリ
SL4とかR装備でも夢ものですよ・・・
鎮魂の玉40個ぐらい帽子に変え
まだ玉の在庫90個ぐらいありますが
SL3がちょっと出た程度^p^

異界SL3ならそこそこ出たけど
実用ステの異界はやっぱり0 (SL3でも実質ゴミ
もう伯爵固定装備です^p^

属性は塔上る分には関係ないだろうけど
土・闇ばっか使用してるな~
一般MAPなら↑はわりと安定属性
>>セイクリs by ばすてん
ロイヤル装備でも帽子sl4は実用的にいいので良かった
どっちとも交換ではなく白い箱からでたな

異界sl3なら案外でるけど高数値はなかなかやね

塔ボスは殴りなので属性なんでもいいけど
フェスタだと土スキル重宝するから200異界剣と290or335異界剣になるのかなぁ
雷スキルが使いやすいなら290がええなw
 by あろ
スロ4ざっくざくやでえ
>>あろ by ばすてん
昔の粕sl3くらいざっくざくやでえ
結構他の人も頻繁に出してるし

 by み
牛の他に魔の目標もできたわけだ。
あ、私装備できるのでとりあえずすぐ合成しよう^^
>>みs by ばすてん
素がksなので実質sl3と変わらない・・・
融合であげてからやなw

ところで本気はどうした^^
 by み
キオス305が手に入ると聞いてやってきました。
なんともいいタイミングでくる。
テチチ鉱山って、敵強いですか?
いや、最大の敵は他プレイヤーか…。
>>みs by ばすてん
最近忙しくてあんまインできていないのでテチ鉱山確認していません
今は混んでいると思うのでしばらくたってからのが良さそうやな
露店ではキオス値下がりしているので焼くにはいいね!
 by み
仕事しながらゲームができるあのバステンさんが、大変ですねぇ。

安くなってれば買ってもいいな。
土曜日の昼間にでもネカフェに行って焼入れしてみよう。
破産したらキオス集めたいので付き合ってね!
>>みs by ばすてん
この私が休日出勤するくらいヤバイです

焼きいれ結果がどうなったかわからんけど
高レベルキオスは欲しいので付き合いますよ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おわこん。

  • 2012年02月13日(月) 16:09:59
  • TS
215GVはいよいよ終焉ですかね。
GV不具合が完全ではないにしろ試合ができるように修正されたけど肝心のGV自体が開催されてません。

まぁ不具合がなおるのが遅すぎたのと運営陣のやる気のなさが大きいな。
SPE、痛い子、帝国は身内GVしてるしメイクインはよくわからん
なので215GVはハンマスだけになってる感じですね
そのハンマスも1名くらいしかきてないし開催の告知や新HPの宣伝してみたら?ってのは
スルーされるしもうあきまへん。

あれだけ意見や文句を言ってた人達すら会場にこない現状では復興も期待出来ませんね。


装備制限GVはまだ~?w


ノシ

コメントを見る(4)

 by み
今週イン出来ないので、来週の金曜日夜から本気出します!
>>みs by ばすてん
本気期待age!
螢子さんも謎のメッセージからきてないな
 by み
合成乙ったショックが大きかったんでしょうか…。
>>みs by ばすてん
あのメッセージはやはり合成値であったか・・・

俺も帽子乙ったけど^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エスクリダオンクレスト。

  • 2012年02月03日(金) 12:49:34
  • TS
215GV用攻撃帽子の命中が低いので融合してあげようとしたところ見事に失敗^^

普通は素材だけ消えてなくなってベースはそのままのはずです
が我がクレストは融合失敗したにもかかわらず進化をとげました!

これが融合前のクレスト

クレスト前

そしてこれが融合失敗後の進化したクレスト

クレスト後


なんとHPが増えましたw
装備つけたりはずしたりしてもステに反映されるしエリ使用で回復したのですが
他の人に公開した装備をみてもらったところ何も変わってないよー
って言われたのでリログしたら消えちゃいましたw

表示上のバグだったんでしょうね ちょっと残念


GVなおったみたいですけど完全でないみたいですね
試合は出来るけど観戦ができないとか
流石爺ってところです

まぁGVなおってもGV自体開催されるのか不明なんですけどねw


ノシ

コメントを見る(4)

 by み
じゃーんw

と言われて装備詳細を覗き見たときの衝撃。
 by セイクリ
無駄にHP性能高いしw
200↑の異界性能ですねw

Gv215は集まりませんでした~
3日の夜勤は休みだったのに残念
またそのうち会場で~
>>みs by ばすてん
え?何も変わってないやーんって感じ?w
本人うかれてるのになww
>>セイs by ばすてん
そうなかなかの良ステやったw
消えなければうまかった

3ヶ月間の空白でやる気なくなってる人もいそうやしね
まぁ主催側が告知なり人集めなりしないとなー
やってれば戻ってくる人もおるやろうに
新HPも知らない人いるやろな
またやれる時にやりましょう!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いらんとかいってたのに結局作ったのかよ。

  • 2011年07月05日(火) 10:01:57
  • TS
最近はいろいろあってP杖なんぞに手をだしてみたり
フェスタにいって狩りしてみたり金虫と戯れたりして地味にレベルあがってます。
会話もないソロ狩りオンラインなのですぐ飽きますがw

バステン 247→249
バステン´245→253
マイセン 225→231
阿蘭陀  237→239
和蘭   225→226

くらいかな

フェスタのビッグでバースト確できればもっとうまいんやろなー
魔力いくついるんやろあとちょっと残るんだよな

そんなところー


ノシ

コメントを見る(4)

 by 螢子
頑張ってますね。→を見ると更に頑張ってるのかな。

精錬の仕様変更とやらで私の杖は少し強くなっていたんですが、
P杖も強くなってるんでしょうか?
だとしたら、さぞすごいことになっていそうですね…
 by ばすてん
今のところまだ頑張っておりますw

P杖もあがってるねー
215P杖で410↑になってるな
 by ろっち。
P杖いいね~!
一応光龍持ってるから欲しいけど、275になったら売り手いるからその子から買おうかなとか。

金虫は無理だェ・・・
>>ろっち。 by -
275P杖ええなーキオス高くて自分で作る気しないけどw

金虫火場があればうまいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新GV宣伝。

  • 2011年06月24日(金) 14:58:32
  • TS
その名も トリックスター F鯖 ステータス制限Gv

相互リンクさせてもらっている緋傘さん企画による新GVです。

数値による制限なので非課金であろうが課金であろうが数値内なら参加できるのが魅力ですね。
スキル制限に関しても3パターンほどあるので不慣れな方からガチ勝負な方まで参加できそうですよ。

まだ企画段階みたいなので興味ある方は意見質問等よろしくですー


どんなにいいルールであってもやっぱ人数ありきなのでいかに誘致するかがポイントですね!
期待してます!


コメントを見る(4)

 by の
適当に見てきた

色々思うところはある
 by セイクリ
いつの間にか点差制限ルールも追加したのね
掲示板にうちのGvのリンク乗せたからそれでも参考にしたのかな~
点差制限が無駄に複雑すぎる気がする^-^;

装備に関してはやってみないとなんともだけど
ステータスLvを気にしすぎて職ごとの必要ステータスって見方をしてないから
必要ステータス項目が少ないキャラほど
装備面は楽できそうだな

まぁ突っ込みどころは多いけど
まとまれば制限と正反対のGvになるんじゃ^p^

今後に期待!
(制限は完全にオワタですかね

>>のs by ばすてん
気付いた事あったらどんどん意見具申すればいいよー
>>セイクリs by ばすてん
自分の周りには結構考察好きが多いみたいなので
気になる事あったらどんどん指摘ってあげてねw

制限は・・・
やりたいと思っている人が現在4名な気がします^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

